1. TOP
  2. ライター紹介

ライター紹介

藤眞やすの

藤眞やすの

出版社、食品メーカーの企画制作・ライター業務を経て結婚。
子育てのブランクから脱し、フリーランスへと日々邁進中。
日本語教師スキル有。
現在低学年向けの読み聞かせ活動に参加中。

この人が書いた記事

  • 子育て中のママがパートで安心して働く為に知っておきたいコト

  • 産後の胸の垂れやしぼみを改善・防止させるバストアップ術

  • 子どもが薬を嫌がるなら!上手な飲ませ方&外用薬の使い方

  • 赤ちゃんのミルクや離乳食作りに適した水とは?硬度・PH値との関係

  • 赤ちゃんに水道水でミルクや離乳食作りをすることによる影響と対策

  • 赤ちゃんから低学年までの絵本の読み聞かせ効果と心に寄り添う読み方

  • 乳歯を虫歯にしない!赤ちゃんと幼児の嫌いにならない正しい歯みがき

  • 子供の足の臭いを消す為に!原因の仕組みから解消法を徹底検証

  • 赤ちゃん&子どものあせも改善・予防の為に知っておきたい事まとめ

  • 物を大切にする心の育て方!人生がときめく片づけの魔法を活用する

1 2 3 4