ひよこクラブ 2018年7月号【付録・写真付き】はらぺこあおむしBig保冷マグバッグ

公園遊び 育児

2018年6月15日発売のひよこクラブ7月号では、2つの付録がついています。

今回、事前紹介と7月号を購入後に、付録を写真付きで紹介予定なので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

スポンサーリンク

1つめの付録

これから夏のお出かけシーズンに最適で、昨年SNSで話題になったBig保冷マグバッグが2018年も登場です。

昨年は、CRAFTHOLICの大人気キャラクターとのコラボデザインでした。

今年は、はらぺこあおむしとのコラボです。

はらぺこあおむしのBig保冷マグバッグ

はらぺこあおむしといえば、幼稚園のお子さんが大好きな絵本のキャラクターですよね。

はらぺこあおむし
出典:amazon.co.jp

ちょっとしたお出掛けに最適

サイズは、幅約22cm、まち約9cm、高さ約20cmです。

ストローマグ、保冷剤、お弁当など全部入ります。

外ポケットが付いて便利

外ポケットが付いていますので、ウェットティッシュなどもさっと取り出せます。

お手入れ簡単

内側はアルミ素材になっていますので、冷たさがキープでき、さらに汚れてもサッと拭き取れば汚れが取れます。

2つめの付録

別冊付録で、夏のあせも・よだれかぶれ・夏アトピー・おむつかぶれから赤ちゃんを守る為の予防&ケアのやり方が書かれた本です。

baby skincare book

写真つきで解説されていますので、いざという時でもわかりやすくすぐに対処ができます。

タイトルとURLをコピーしました